ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

ナルニア国物語。。。

2011年04月12日 | おいしい・おもしろいの大好き
 久しぶりにダーリンと映画を見てきました。

 ここんとこ、年金マスターのための研修とか、ねんきん定期便の相談とかで、けっこう日程を取られてしまって、事務所の仕事がなかなかはかどらなかった。

 そのため、事務所に缶詰になったり、1日年金事務所に出かけたりとなかなか映画を見る時間が取れへん。
「午前10時の映画祭」も第2部が始まったと言うのに、とうとう見たかった「アメリカングラフティ」を見逃してしまった

 ロードショウもいっぱい見たいのがあったのに、結局みんな終わってしまって・・・、残っていたのが、この「ナルニア国物語 アスランと魔法の島」だけ。
これも15日までと言うことで、8時40分上映の最終のに出かけました。

 映画は、この手の映画お決まりの3Dで、迫力は満点。
物語としては、一番面白かったかも・・・。
でも、盛りだくさん過ぎて、一寸疲れました。
それに、出て来るのが、見方ばっかりで、最後まで何が敵やったのかはわかりましぇ~ん。

 映画館は、10人ぐらいのお客さんが、全員後ろのほうに固まって、3Dメガネをかけて、見ている図は、一寸滑稽かも・・・。

 ワクワクドキドキ、本当ならとっても楽しみにしていたし、面白く見れたはずナンやけど・・・、なんか疲れたぁ・・・って言うことのほうが残っちゃいました。
やっぱり映画は、ゆとりを持ってみたほうがええなぁ。。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿