ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

二人の死。。。

2009年06月27日 | ぼやいてもええやん
 私の青春の二人が死亡した。
それも突然に・・・。

 一人は、マイケルジャクソン
本当に突然の訃報だった。
原因もまだ究明されていない。
きっと解剖されて明らかになるだろう。
うわさでは、度重なる整形手術の際に、菌が入って、徐々に犯されていたという・・・。
 スリラー当たりがいちばんかっこよく、ハンサムやったのに・・・。
何故か整形を繰り返し、もう化け物みたいになっていた。
それでも、歌う姿踊る姿はかっこよく、50歳とは思えない。

 異常な金銭感覚や奇行などいろいろな噂が飛び交っているけど、やっぱり稀代のスーパースターに違いない。

 マイケルジャクソンよ、永遠なれ

 それともう一人は、ファラフォーセット
チャーリーズエンジェルのときは、ファラフォーセットメジャーズとなっていたけど、確か離婚したはず。
今は、「ある愛の歌」のライアンオニールと死ぬ間際に結婚したらしい。
息子は薬物中毒で刑務所にいるとかで、けっこう苦労したみたい。
あのふわふわの髪型にはみんなあこがれた。
ダーリンも若い頃、ファンやったみたい。

 合掌。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2009-06-28 21:12:49
ファラフォーセット、亡くなったん?
病気なのは知っていたけど・・・
彼女も、相当苦労したみたいやね。
合掌。。。。

コメントを投稿