ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

おおっ、プチシルマ。。。

2005年09月27日 | ぼやいてもええやん
 おばあちゃん(ダーリンのママ)が、プチシルマのネックレス
買ってくれると言う。
おじいちゃんが、買って付けたら、肩こりがピタッと治ったらしい。
ダーリンが、仕事でいつも肩こった肩こったと言っていたから。。。


 以前、私もダーリンにプレゼントしようと、インターネットで調べたんやけど・・・。
値段を見てびっくり、なんと、20万円以上するやんか。  
確かに、ゲルマニュウムはよく効くらしいけど・・・。


おじいちゃんは、2人で、カワリベンタンに使こたらええねん。
と言うてくれはるけど・・・。


 私は、時間があれば、1人でスーパー銭湯へ行ったり、ゲルマニュウム温浴へ
行ったりしているから、毎日、パソコン使っていても、そんなに疲れへんけど、
ダーリンは、仕事で、ゆっくりマッサージにも行けないんやから、そんなんでコリが取れたら楽でいいんやけど・・・。


 ・・・・という事で、おじいちゃんのをちょっとの間、お借りすることになりました。
効いたら買ってくれることになりました。
効けば良いのにね。
そしたら、私も使えるやん  


 明日、久しぶりに映画に行ってこようと思っています。
水曜日は、レディスデーで、1000円で見れる。
映画好きには、たまらんなぁ。 
え~っと、何見ようかな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2005-09-28 00:22:11
プチシルマってそんなに高いの?って、思わずネットで調べたがな!

私が見たら・・・CMでおなじみのプチシルマ

となっていて、10万円であったよ!

何が違うのかなぁ?

私も以前にブレスレットをしてたけど、頭が痛くなって、2週間ぐらいがまんしたけどがまんできずにとった。

もうちょっと、がまんすれば、いい方向に向いたのかなぁ?!
返信する

コメントを投稿