ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

訃報。。。

2015年11月10日 | ぼやいてもええやん
 早々に喪中ハガキが届きました。
奥様からで、夫が亡くなったという知らせでした。
お名前を見てもなかなか思い出せませんでした。

 お知り合いやったのは亡くなったご主人の方でした。
あたしが社労士の開業届を税務署に出し、記帳の仕方を教えてもらうようにと紹介してもらった税理士さんでした。
2度ほど簿記の指導をしてもらった後は、年賀状のやり取り位で、お会いすることはありませんでした。

 たぶんまだ税理士になってそんなに経験のある方やなかったと思います。
あたしなんかよりもまだずっと若かったように覚えています。
当時は多分独身やったような・・・。

 奥様によると、病気で療養されていたようです。
何のご病気やったかは定かではありませんが、まだこれから税理士として頑張っていかなあかん年齢やと思います。

 悔しいやろうなぁ、残念やろうなぁ。
大切な人を残していくなんて本当に心残りやと思います。

 合掌。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿