ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

朝から、えんやとっと。。。

2005年12月26日 | ぼやいてもええやん
 息子は、今日から冬休み。
センター試験まで、後ちょっと。
真剣に頑張ってんのかいな。。。

 とにかく自分の人生や。
後は自分でどうにかしなはれ。

 私は、今年最後の追い込みで、朝から、バタバタえんやこらさ。
年末調整があるので、パソコンとプリンターの間を行ったり来たり。

 給与明細用のプリンターは、ドットプリンターで、ちょっと離れた所にあるから・・・。
プリンターは、後インクジェットとレーザーとコピー機と4台ある。
狭い事務所に、でっかいデスクとスチールの書棚があるので、余計狭くなってる。

 足元には、読みかけの本がいっぱいで、誰か片付けてくれへんかなぁ。

 とにかく、今日の仕事が済んだら、後は、顧問先に届けに行くだけ。
それで、今年の仕事はおしまい。

 年末は、ゆっくりできひんけど・・・。
冷蔵庫も片付けたいし、カップボードも整理したい。
もう何年もやってないことがいっぱいや。。。

 今年は、年賀状も、早く出せたのに、結局目が腫れてしもて、土・日ともなんもできひんかったから・・・。

 早く終わらせて、せめて冷蔵庫だけでも片付けたいなぁ。。。。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2005-12-27 13:00:09
そうやね。年末調整しないとアカンねんや。

私も実家では年末調整してたけど・・・

ドットプリンタ、いるわな!

しかしプリンタが4台はすごいな!

うちは2台。パソコンは4台あるけど。

掃除なぁ・・・しんどいからやめとこ!

今日からシーツや布団カバーの洗濯に取り掛かりました。

機能は換気扇の掃除終了!ボチボチ・・・ね。
返信する

コメントを投稿