全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

御天 千駄ヶ谷店@代々木

2016年09月20日 | 日記
御天2 外観御天2 店内
御天2 せん菜炒め御天2 ポークソテー
 御天とか久しぶりだなぁ。

 今回は前回の会議の第二回目。というか最終会議。

 ○○アウトで××イン!みたいな。w

 乾杯からメガハイボールで飛ばします。ww

 なにを頼んでもおつまみが美味いんですけど、せん菜炒めは鉄板かと。

 ポークソテーも美味いねぇ。



御天2 辛子高菜に胡麻御天2 ネギチャーシュー
御天2 黒豚鉄鍋餃子御天2 ピリ辛リブ
 辛子高菜に胡麻を振りかけて食べてみたところ美味しいけどまぁ~辛い!w

 ネギチャーシューや黒豚鉄鍋餃子など色々堪能しました。



御天2 ラーメン御天2 ラーメンの麺
 てことで〆のラーメン。

 粘度はほどほどにくさうまなスープが美味いねぇ。

 極細麺との相性も抜群でツルツルっと美味しくいただきました。

 さてとそれでは大人の遠足九州編に行ってきま~す。

 てか、飛行機飛ぶんか!?ww

 ご馳走様でした~♪



ラーメン730円

他おつまみメニューはこちら

 

住  所  渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

電話番号  03-3350-4818

営業時間  平日11時半~15時 18時~23時 日祝日休

点  数  ★★★★


最新の画像もっと見る