全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

【新店】ラー

2016年09月13日 | 日記
SNS見てたら何人かの地元民が行ってるし
市民として義務感に近いモノもあるし、気になるし、新店突撃!笑


ラーメンStand R&R
らーめんStandRR6
国道2号線沿い、大阪方面向きの左手。
北側にも大きなPもあり便利。


らーめんStandRR5
根強い人気の鶏白湯。
鶏100%か魚介も含むかって感じの構成。
個人的には爆弾おにぎりってのが気になるけど、今夜は自重。


らーめんStandRR7
手元ブレブレや笑
見にくくてすいません。。


純・鶏白湯R
らーめんStandRR1

らーめんStandRR2
低粘度のサラッとした鶏白湯醤油スープ。
見た目とレンゲ突っ込んだ瞬間は若干のギャップあり。
塩分はやや高めでしっかりとした口当たり。


らーめんStandRR3
太め縮れでしっかりとした麺。
これどこで食ったけ???となかなか思い出せないでいる。
そんくらい、とっつきやすい麺って感じやねん^^


こちらのお店は尼崎を中心に多店舗経営されている「夢屋台」さんの
系列店なんですね。
10年位前とか、つけ麺むっちゃ食うてたな~
と最近行ってない夢屋台にも行かねば!
濃厚が売りの夢屋台のセカンドブランド、期待したいですね~

ぜひ、実食を!

らーめんStand R&R
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=28047116&user_id=1331589" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)



最新の画像もっと見る