全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

丸海鳴海@青森

2014年03月21日 | 日記
2014年3月10日 108杯目


愉快仲間達と岩手・青森食べ歩き 16軒目


【そば中 600円】
こちらは、撮影に許可がいる店です。 ががが・・・。 仲間が外観を撮っているときに店主さん見つかってしまったようで、入店してすぐ青森弁だったのではっきりは分かりませんでしたが『この店は撮影禁止だけどそれでもよかったらどうぞ』みたいなこと言われました。 許可を得る前に拒絶されてしまいました。 嫌ですともいえず、そば中をいただきました。 大は、料金も倍近く?チャーシューも凄い? ホント写真が撮れず残念です。 

ラーメンは、青森ラーメンの特長の暗号行きますよ 表面油なし酸味麺うどんチャーシューでかパサパサ。 煮干は程よくデスね。

まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



青森県青森市長島2-12-3



最新の画像もっと見る