全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

群青 雨劇 天神橋筋6丁目

2014年11月12日 | 日記

2014/11/12


食べたいラーメンが多すぎる。。
困った困った 

天神橋筋六丁目にある「 群青 」さんへと 
14:00頃訪問待ち無し 
肘と肘との間隔も無し 

横には
「 君、素人もんのAV出てたよね? 」みたいな顔した女子 

まぁ気にせず啜りましょう 

「 雨劇 」うげき

1411071.jpg

暗ちゃんくらいのレベルになりますと「あめげき」と読みます。

1411072.jpg
1411073.jpg1411074.jpg

店内暗いのであまり良くない写真です 
ビジュアルはシンプルにメンマ、肉、メンマ。緑。

肉はジャンガリアンハムスターくらいの大きさはありそう。 

甘めの煮干スープウマーですコレ 
この甘みこそ群青さんの真骨頂です。
と、オープン当初からこの店を支えてきたみたいな言い方をするサクセス。 
絶賛話したこともありませんよ店主さんと。 

どうですか?
この麺もスープの話もしないこのラーメン糞ブログ 
これが妖怪麺すすりの真骨頂なのです。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■群青さん過去レポ↓
5、つけそば二代目(仮) ★7 
4、煮干しそば ★8
3、Curry&Noodleコブラ ★7
2、つけそば 小 ★6
1、煮干しそば ★7


群青
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27018753" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:つけ麺 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅




最新の画像もっと見る