全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

三麺流武者麺 紀州鶏塩そば・あっさり 江坂

2014年02月03日 | 日記

2014/2/3
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


「 関西らぁ祭 」が始まる前日に間違って
「 武者麺 」さんで啜った話。 

1312261.jpg

この日はあっさりなお口だったんで 
「 紀州鶏塩そば あっさり 」と「 紀州しらす飯 」をお願いしました。 
こんな僕にも優しくラーメン出して頂きました。 

さすがは「 ティッシュ1枚で出かける男 チュウウェー! 」

1401316.jpg

鮮やかなビジュアルでかわゆっすぅ 
つくねに蒸し鶏ですかっ いいとこツクネー 言うてますけど 

1401318.jpg

紀州しらす飯は醤油と共に 
これは安定の旨さだっ 
僕くらいのレベルになりますと半熟卵をココにぶち込んで
ホニャララしちゃうと悶絶射精 

1401317.jpg1401319.jpg

麺は中太平打の麺でピロピロと 
あっさり鶏塩ラーメンとの相性もエエネ!! 

具材が多いから麺と共にやるのがオツです。 
鶏梅と麺 メンマと麺 ネギと麺 
色んな食感、味が楽しめて無くなるん早すぎだろっ 

つくねはホワホワで中身コリコリ 

「 らぁ祭 」参加店やからって褒めてるんちゃうでっ 

最近、あらゆる方面から文章が面白くない 
と言われます。すいません、と言いますが反省はしていません。 
日記です。 ブハハ~

気になるメニューたくさんあるから次回も楽しみ~♪
かわいい♪らぁ祭のグッズキーホルダーも入り口に飾られてましたっ 
買ってみよ~!

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■武者麺さん過去レポ↓
1、つけ麺・醤油 ★8

↓ポチウリャ!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


三麺流 武者麺
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27066559" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 江坂駅豊津駅




<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る