全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

つけ麺処 なると@上井草 22:15

2014年02月03日 | 日記
帰宅電車、西武新宿線。自宅下車駅一個先、上井草駅下車。22時過ぎでも無事営業…『つけ麺処 なると』。夜営業も安定したかしら。



[14_040]



140131naruto_140131naruto_beer
店内賑わってますね。先客10人。油そば(¥700)のボタンをポチッとね。もちろん瓶ビールのボタンもポチッ!したつもりが生ビール…汗。プラス¥200で無事瓶ビール。てかこの時間でも後客さらに6人。地元に認知されたのでしょうか。



140131naruto_aburasoba
ほどなく提供。香りが食欲をそそります。なるとは入ってないのね…笑。半熟味玉が標準装備。底に少し多めのスープ。油感はあまり感じないヘルシータイプ? 野菜も豊富。味わいは優しめですが多彩な香味で物足りなさはありません。刻み海苔、揚げネギ、青ネギ、白ゴマが風味を後押し。弾力のある太麺がするする胃に収まります。インパクト訴求の方には卓上調味料完備。後半、特製ラー油と、お酢投入。角切り叉焼とメンマを最後まで残しておつまみにね。ビールを飲み干して…っと完食!



140131naruto_zenkei
地元には使い勝手のよいお店ですね。私的にも自宅近くの選択肢入り決定?ですかね。少なくともコンプするまではしばらく立ち寄らせていただきますョ。飲めますし…笑。


<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る