全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

長崎ちゃんぽん リンガーハット 近鉄上本町店

2016年12月14日 | 日記
長崎ちゃんぽん 1玉200g
(豚骨+塩 626円)
長崎ちゃんぽん リンガーハット 近鉄上本町店・長崎ちゃんぽん 1玉200g
★★★☆
スープは豚骨ベースの塩味。麺はややウェーブのかかった太ストレート麺。具は豚肉,エビ,ネギ,豆苗,キャベツ,ニンジン,モヤシ,タマネギ,カマボコ,平天を使用。
 このお店は全国展開している『リンガーハット』の支店にあたり、 近鉄上本町内に12月7日にオープンしたお店です。黒帽子さん情報で早々の訪問です。豚骨からとったスープに油分を控えめに、野菜の甘みが残るあっさりとした仕上がりになっています。具沢山でボリュームがありヘルシーに頂けます。また、1玉200g,1.5玉300g,2玉400gとも同金額で頂けます。
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼(ラーメン):600k 酒肴:1200k 計2400kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車22分で7km走行で170kcal 計2250kcal
差し引き:+150kcal
2016.12.10


長崎ちゃんぽん リンガーハット 近鉄上本町店
【主なメニュー】
長崎ちゃんぽん 1玉200g 1.5玉300g 2玉400g:626円 野菜たっぷりちゃんぽん:777円 野菜たっぷりちゃんぽんミドル:734円 ミドルちゃんぽん:594円 ピリカラちゃんぽん:691円 スナックちゃんぽん:453円 野菜たっぷり皿うどん:734円 長崎皿うどん:648円 野菜たっぷり皿うどん:788円 スナック皿うどん:453円 まぜ辛めん:540円 ぎょうざ5個:270円
長崎ちゃんぽん リンガーハット 近鉄上本町店
大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄上本町 B2F
Pなし
10:00~20:00 無休
06-6770-5150
http://www.ringerhut.jp/
創業2016年

【ラーメン店の地図】

最新の画像もっと見る