全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

もっこす 西宮店 エビ風味みそラーメン 西宮市

2014年02月22日 | 日記

2014/2/22
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメンブログランキング


1402229.jpg14022210.jpg

「 もっこす 」が西宮市に復活 
布団の中から俺の歓喜が聞こえる 

場所は国道2号線沿い さくら夙川と阪神西宮の間
駐車場は裏手に2台分 

レポを書かない拉麺功に変わり僕、妖怪麺すすりが。
プっ 

1402221.jpg

店内はこないだまで営業していた「力一杯」さんのと同じ
カウンターのみ。8席くらいかしら。 

1402222.jpg

そらあるよね 卓上たくあん、ニラ 
ご飯も注文しちゃうよねコレ 
「 エビ風味みそラーメン 」と「 ご飯 」を 800円 

1402223.jpg

ここでチャーシューメン注文したらえらいことなるから
今回は普通のほうで。 

まだまだやれるぞという落ち武者のようなビジュアルで登場 

1402226.jpg1402224.jpg

スープはしっかりした味噌 香らすだけの味噌ではなく
喉奥に刺さる味噌でいい塩梅 コクもしっかり 

麺は細麺ストレートで固め注文くらいがイイかな

1402227.jpg1402228.jpg

よくある「 やるよね 」の図↑ ↑ 

ペラチャにニラ巻いて米食うよね 
近所に復活ありがとうのやつ

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ポチるやつ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


もっこす 西宮店
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=28039865" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | さくら夙川駅西宮駅(阪神)香櫨園駅




<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る