全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ajito ism@大井町

2014年10月01日 | 日記
20140907_ajitoism9月7日(日)の昼に大井町のajito ismに行きました。今年何回目だろうというくらいに行っているという印象です(笑)

この日は13時過ぎに行きましたが、少し待ちが発生しており、20分くらいして着席することが出来ました。13時15分頃には売切れ終了だったようで、人気がありますね。



この日のイレギュラーメニューであったカルボナーら(800円)を注文しました。



久しぶりに食べるこちらのメニューですが、牛乳、生クリームを使わず、背脂と野菜を使ったソースということですが、不思議とカルボナーラの様な味わいのするajito ismでしか食べられるメニューです。イレギュラーメニューではありますが、こちらのお店を代表するメニューの一つと言っても過言ではないでしょうね。



今回食べてみてもやっぱりカルボナーラの様な味わいのソースがしっかりと中華麺に絡みます。背脂やチーズなどによって、こってり感が演出されていますし、濃厚なソースも素晴らしいと思います。パスタよりもはるかに食べごたえがありますし、お得感のあるメニューだと思います。やっぱりソースという考え方がまぜそばの味作りをしているのが、他のお店と大きく異なるかなと感じますね。



最後は定番ではありますが、いつもの〆のリゾットで!!



住所   東京都品川区大井1-37-4

営業時間 11時~14時30分 17時30分~20時(平日)

     11時~14時30分(土曜日、日曜日、祝日)

定休日  木曜日、不定休


最新の画像もっと見る