全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

そば処 信濃 &#2648

2015年10月15日 | 日記

訪問日時:2015/10/14 07:30

朝ラーでござんす。
今日はゑびな軒の隣、
そば処信濃に気になるメニューを発見して、
そちらにした。


5分くらいで鳴動して取りに行く。


小田原系醤油ラーメン1080円。

小田原系ってこんなにスープは
黒くないと思うが。。

それにこんなに具が豊富な小田原も知らんな-。

まずはスープいってみる。


でも、これおいしい。
若干塩分過多だけど、
あとを引くスープだ。

麺はもっちり中太縮れ。


ふむ。
素直においしい。

5個入ったワンタンがかなりおいしい!


餡がぎっしりだ。

でも、チャーシューはいかん。。


かっちかちのもも肉。
かぶりついて固さにびっくりした。

終盤、色の濃い麺が数本現れた。


恐らくはタレをよくかき混ぜてないのだろうね。
でもね。
こういう色の濃いの好き(^^;
麺の味のアクセントにもなった。

さくっと食べ終え、
仕事に向かった。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:小田原系醤油ラーメン1080円
スープの種類:
麺の種類:中太
具:チャーシュー、メンマ、ねぎ、三つ葉、ワンタン

スープの余韻:★★★★☆
麺の評価:★★★★☆
チャーシュー評価:★☆☆☆☆
メンマ評価:★★☆☆☆
再訪問希望度:★★★★☆
総合評価:★★★★☆
ひとこと:チャーシューは無いものだと思えばいいと思います。でもそれじゃ割高か。。。(^^;




最新の画像もっと見る