全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「にぼしらーめん88(パーパー)」@愛知県名古屋市

2016年09月08日 | 日記
<実食 2016>

にぼしらーめん並を注文しました。



こちらのお店に行ってきました。

名古屋駅太閤口側にあるお店です。

看板は大きいですが、入り口はちょっと建物の奥まったところにあります。





にぼしらーめん88_券売機_2016お店に入ってすぐ右側の券売機で購入。席はカウンターのみ。平日ランチタイムはライスとキムチ食べ放題はお得なサービスですね。にぼしら~めん並をお願いしました。

















にぼしらーめん88_にぼしらーめん_2016にぼしらーめん88_にぼしらーめん(スープ)_2016
にぼしら~めん並。スープはとろみがあるくらい濃厚で煮干の旨味がガツンと強めに効いた味わいでなかなか美味しい。





にぼしらーめん88_にぼしらーめん(麺)_2016にぼしらーめん88_にぼしらーめん(具)_2016
麺は細めのストレート、加水低めでややパスンとした食感が良いですね。具はチャーシュー、メンマ、ネギ、生姜。チャーシューは薄めですが、4枚くらい乗ってました。





にぼしらーめん88_調味料_2016結構濃厚なので後半は飽きそうになりますが、生姜や卓上の煮干酢などで味変できるのが良いですね。



















名古屋の濃厚煮干な一杯、ご馳走様でした。





にぼしらーめん88_2016<店データ>

店名 にぼしらーめん88(パーパー)

住所 愛知県名古屋市中村区椿町10-2

営業時間 11:00~15:00、17:30~21:30

定休日 無休















<メニュー>

にぼしらーめん並(780)

つけ麺(850)

など



最新の画像もっと見る