全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

蒙古タンメン 中本 高田馬場店@高田馬場

2016年09月08日 | 日記
中本馬場160908-2




2016年9月8日  325杯目


【蒙古タンメン 800円 野菜大盛 60円 半ライス 120円】
まだまだ、ラーメン+野菜+辛い系 ぽいものが食べたく、今日は、事務所から帰宅途中の乗り換えの高田馬場でこちらのお店へ。 18時45分で、待ちができていて僕で5番目です。 辛いラーメンって人気があるのですねぇ。 やはりOnly Oneは強いのかな。 

僕の前が2人で、一緒に座りたいようなので、ワープ。 10分後にはいただくことができました。 厨房を見ていると、野菜は、味噌スープの中に煮込まれているのですね。 麺をゆでたら丼に入れ、その上から煮込み野菜スープを麺の上にかけます。 最後に、麻婆豆腐とかけます。 食べていくと、だんだん辛さが増していきますが、僕的には、これ以上はちょっと。 煮込まれた野菜なので、見た目よりたくさん入っているのでしょうね。 途中で、麺の方が先に無くなってしまいました。 なので、残った野菜は、ごはんの上にスープとともにかけていただきました。 

中本馬場160908-1



今日もでしたが、明日もまたお尻が痛いかな(笑) 

当面、辛いのはいいかな。 でも、金時の汁なし坦々たべたい!!


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


東京都新宿区高田馬場1-26-5


最新の画像もっと見る