全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん三獣使@上井草 22:35

2014年02月13日 | 日記
最近、上井草率高いですかね?…汗。てか駅前の『花月嵐』いつから閉まっているの?



[14_050]



140210SJS_140210SJS_kenbai-r
駅から北上…『らーめん三獣使』。冬の特濃味噌らーめん(¥800)のボタンをポチッとね。今期、残り9食とか。先客2人、後客3人。



140210SJS_beer
お待ちする間は缶ビール!ザーサイ小皿が嬉しい。ポリポリしながらね。ときおり話しかけてくれる店主さん。ありがたい。



140210SJS_tokunoNISO
穴あきレンゲ付き…笑。スープは特濃…笑。スープと言うよりソースかな。意外に重たくないのね。味わいは味噌ももちろん感じますが、なにやら洋風の雰囲気もありますかね。ライスにかけても美味しそう? どろどろだからプルンとした麺にもよく絡みます。コチラは具も存在感。肉感的な叉焼。太メンマ。青ネギ、海苔、そしてコーン。穴あきレンゲでコーンをすくっているうちにスープもほとんど飲み干しちゃっていまして…笑。完食、完飲~♪ 店主さん今年はラーメンの杯数を決めているようで。健康のために?てか我慢する方が身体に悪そう?…笑。


<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る