全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

新橋 纏@新&#27211

2013年10月24日 | 日記

訪問日時:2013/10/23 11:37

ほー。
ここか。



いろいろ情報が錯綜しているけど、
まあおいしいことには違いなさそうだ。
GO!



評判よさげな烏賊干し鶏白湯醤油そばを購入した。

やはり人気あるんだね。
お客の出入りが激しい。
それにしても狭い店だ。
カウンターも奥行きが狭い。

おさんの注文の大半がつけ麺のようだ。
なので、私の醤油そばは3人ほどすっとばして、
5分後到着。



おお。
いい香りだ。



若干の烏賊の香り・・・
ちょっと違和感ある。。。

スープはと、、、



あは。
旨い!

烏賊干しの香りがなんか楽しいじゃん♪
ベースの鶏白湯もおいしい。

麺は中細ストレート。



がしっとした、硬質の食感。
スープとの相性もいいね。

低温調理の鶏胸肉もかなりのおいしさ。



そして、なんと言っても
烏賊だね。。。



味つけのゲソだ。
ビールのつまみにいいやつだ。。。
ラーメンの具としては、、、アリだな。。


おいしく食べ終えたし、満足なんだけど、
なんか「?」の残る店だな。
でも、近くにあったら通ってしまいそうだ。



お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:烏賊干し鶏白湯醤油そば780円
スープの種類:烏賊干し鶏白湯
麺の種類:中細ストレート
具:鳥チャーシュー、メンマ、ねぎ、烏賊ゲソ、三つ葉、のり

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:★★★★★
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:おいしいです!

最新の画像もっと見る