全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン岩佐@中央林間

2014年10月18日 | 日記
 2014年8月9日、「ラーメン岩佐」に行ってきました。



「くわんくわん」を出た後、中央林間まで移動。

お伺いしたのはコチラのお店。



岩佐 外観



「ラーメン岩佐」さんです。



以前からの大きな課題店でした。とりあえず駅から近いほうに訪問しました。



店主は「ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店」のご出身とのことですが、色々なメニューがあるそうです。

予め注文するつもりだったメニューを予定とおり注文しました。





▼ 塩とんこつ(650円) ▼

岩佐 20140809岩佐 アップ



ニンニクを少し入れていただきました。



豚骨をベースとしたスープは適度なコクと塩ダレの旨味が合わさったもの。

僅かに魚介も使われているかもしれません。

ニンニクも旨味を上乗せする役回りとして、作用していますね。





岩佐 麺上げ



麺は細麺。茹で具合は普通でお願いしました。

やや伸びやすい印象がありますので、ささっと食べることを推奨します。





完食。



他のメニューも気になりますね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:神奈川県大和市中央林間5-1-9

最寄り駅:中央林間駅から徒歩2分ほど

営業時間:12:00~15:30/18:00~24:00頃

定休日:日曜日、祝日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る