全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ShinShin(シンシン)天神本店@福岡市博多区中洲

2016年10月24日 | 日記
ShinShin2 かじの料理ShinShin2 かじの料理2
ShinShin2 外観ShinShin2 店内
 「博龍軒」を出た一行は中洲の安ホテルチェックン後に美味~い割烹料理屋さんで色々堪能しつつ2次会へ移動。

 台風の影響で活イカが食えなかったのが心残りだなぁ。

 ゲストが二人増えて7人で訪問。

 昼の部は4年前に来たことがありましたけど夜は初めて。

 博多華丸さんがこよなく愛するお店として有名になりましたねぇ。

 まぁこの日はもちろんお会いできませんでしたけどね。ww

 壁一面にサインが貼ってありましてなんだか凄い。



ShinShin2 牛さがりShinShin2 酢モツだか鶏皮ポン酢w
ShinShin2 麻婆豆腐ShinShin2 モヤシ炒め
 てことで、ちょいと並んで入店できまして、まずはお決まりの牛のサガリとか酢モツとか頼んで馬鹿話が加速いたします。ww

 それにしてもココの店員さんは厨房の中にいる人も含めて女の子が全員可愛いという奇跡。

 やっぱ博多のおなごはよかねぇ。

 名前は伏せますがず~っと店員さんにかわいいかわいい言っている方がいましたねぇ。

 そりゃ~向こうだってかわいいって言われりゃ悪い気はしないってもんでサービスが良くなったかはわかりませんがw愛想が徐々に良くなるじゃないっすか!爆



ShinShin2 ラーメンShinShin2 ラーメンの麺
 〆のラーメンはそりゃ~美味いわけで豚骨がよく出ていてバランス重視でコクあるスープがいいっすねぇ。

 しなやかな極細の麺もスープに絡みまくりですよ。

 さてとこの後中洲のホテルにブラブラ散歩しながらみんなで戻るんですけどもうてっぺん過ぎてますぜ。w

 行くの?行くのか。やっぱ行くよね~。ww

 ご馳走様でした~♪



※公式サイトはこちら



住  所  福岡市博多区中洲2-6-6

電話番号  092 - 282 - 3957

営業時間  19時~翌4時半 不定休

点  数  ★★★★


最新の画像もっと見る