全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華そば めじろ@天満町、小網町

2016年07月15日 | 日記
 2016年4月23日、「中華そば めじろ」に行ってきました。



「中華そば 寿々女」を出た後は、コチラのお店へ移動。



めじろ 外観



「中華そば めじろ」さんです。



OPENは2015年6月18日。



「中華そば すずめ」閉店後に、正当後継者として関上氏や山本氏に認められた店主が経営するお店。

場所は「すずめ」跡地。

期待値はどんどん高まります。



入店すると左に発券機が。

黄色い整理券を受け取り席へ。





▼ 中華そば(600円) ▼

めじろ 20160423めじろ アップ



多少雑ではありますが、すずめっぽい配置。



スープは豚骨ベースに他要素で旨味が足されたもの。

タレとのバランスも良いし、豚骨の風味もしっかり備えています。



ちょっとのっぺりとした感じもありますが、総じてハイレベルな作りですね。





めじろ 麺上げ



麺は中細。

スープとの相性も良く、違和感なく頂けます。



ころっと入ったサイコロチャーシューが嬉しいですね。





完食。



すずめとの比較となってしまうと、どうしても思い出補正が入るので、そこはお店としては大変なところだとは思いますが、頑張ってほしいですね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:広島県広島市西区東観音町1-2

最寄り駅:小網町駅から徒歩5分ほど

営業時間:11:30~売切次第終了

定休日:無休

電話番号:082-292-4596



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る