全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺屋 NO MORE BLOOD@やき鳥まさ吉

2017年01月09日 | 日記

訪問日時:2017/01/09 12:00

今年もこの季節。


nonchさんの自作麺披露の会。
今年もやき鳥まさ吉を借りての営業。

厨房のnonchさん、Dさん、サミーさん、
今日はよろしくお願いしまーす!

同席のみなさんと乾杯。


昼酒はたまらんぜ。

どれどれ今年はと・・・


え!
森住製麺、手に入れちゃったの!?

それはすごい。
それは楽しみ!

その前にいろいろつまみますよ。

鶏モツの低温麻辣ヒージョ。

花椒風味がいいですね~
低温調理の砂肝とレバーが美味しい!

超激おつまみ冷奴

激辛ダレがすごい。
そこらの店を超えてる風味。

蒙古的麻婆単品

中本の麻婆豆腐にさも似たり。
当然のように激辛!!!

彼の料理はところどころ、リスペクトを入れて来るので
面白い。

オレのポテサラ2017

風味を聞き忘れたけど、
いつも通り美味しいですなあ。。

酒のアテ盛り合わせ

チャーシュー、メンマ、味玉。
これでずっと飲んでいられるね。

テキトー串焼き

厚揚げとテキトーなソーセージ類。
これがうまいのである・・・


ささ、そろそろ麺にいきましょ。

まぜそばポロサツ

今年はメンマが浮上してますな。
URRさん、混ぜて~~~




ウ(⦿⦿)マ~~~!!!



醤油タレの味がズドンとくる。
森住製麺の麺でまぜそばを初めていただいたけど、
これはいいね!

オレのポロサツ2017 醤油クラシカル

昔風味の醤油ダレを使ったスープ。
鶏の出汁、背脂の甘み、煮干の風味が
たまらんものです。



ウ(⦿⦿)マ~~~!!!


135になっちゃいました
的なことを言っていましたが、
これはうまい・・・
スープがすさまじい・・・



塩、うまい!

この塩ラーメンは絶品。
もう個人レベルを超えてるのは間違いない。

低温チャーシューも抜かりなし。


これより美味しくない店を星の数ほど知ってます。。

醤油ネオクラシカル

ああ、これもいいなあ。
やっぱりサッポロラーメンは醤油がいいなあ、
と改めて思った。

いいもの食べさせてもらいました。
ありがとうございました。



すごいじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!





最新の画像もっと見る