全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん三獣使@上井草 22:25

2014年03月31日 | 日記
本日で終了とされる煮干シリーズ狙い。



[14_103]



140327SJS_140327SJS_kenbaiki
というワケで…『らーめん三獣使』。先日、煮干らーめんの方はいただいたので今日は煮干つけめん(¥50+¥750)のボタンをポチポチッとね。先客1人、後客3人。



140327SJS_beer140327SJS_toosi
まずは缶ビール! ザーサイ小皿付き。ご近所のナイスなお店情報をお聞きしながら出来上がりをお待ちします。



140327SJS_nibosiTU
ほどなく提供。煮干らーめん同様、煮干つけめんも狂気が見え隠れ…笑。味の表現にはなっていないかもですが青魚のキラキラした感じ?…とか。スープの表面もキラキラ。コチラのお店は「最凶煮干そば」のブランドもお持ちですから、それに比べたらマイルドかもしれませんが、かなり濃厚。そして最近ようやく分かりかけてきた『三獣使』の味わい。どのらーめんにも根底に共通して感じる要因はタレですかね?『三獣使』テイストですね。つけ汁にはブロック叉焼、メンマごろごろ。弾力のある太麺もあっという間に完食。てか隠れたご厚意?…感謝デス…m(_ _)m。濃厚なつけ汁なれど意外に飲みやすく割らずに完飲しちまった…笑。最終日にいただけて満足っ!お店を出てからちょっとだけ回り道。



140327takata_
ほっほー、コチラですね。よさそうなお店。あ、ラーメン屋さんではありません…汗。


最新の画像もっと見る