全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

武将@梅ヶ丘

2014年03月15日 | 日記

MS
Pゴシック"
;
COLOR:
black;
mso-themecolor:
text1">2009
MS
Pゴシック"
;
COLOR:
black;
mso-themecolor:
text1">年4月オープンで、ご主人は中野に本店がある札幌ラーメンの有名店『味七』出身。看板は「濃厚味噌ラーメン」ですが、石神さんが「塩つけめん」を高く評価しており、石神本にも掲載されています。
MS
Pゴシック"
;
COLOR:
black;
mso-themecolor:
text1">
武将 (3)武将 (2)武将 (1)

▲塩つけめん
700
MS
Pゴシック"
;
COLOR:
black;
mso-themecolor:
text1">
塩味の清湯に柚子なども入る爽やかなタッチですが、出汁の旨味を主軸にした味作り
MS
Pゴシック"">。麺はツルツルした中太麺でスープとの相性も良好で、難しい淡麗系の塩味のつけ麺を見事に仕上げています。四ツ谷三丁目の『塩つけ麺 灯火』などが好きな人は要チェックだと思います。

☆お店のtwitter☆




最新の画像もっと見る