全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ちゃんぽん くうてみ亭 本店

2014年03月18日 | 日記

ちゃんぽん
(豚骨+醤油 750円)
ちゃんぽん くうてみ亭 本店・ちゃんぽん
★★★☆
スープは豚骨ベースの醤油味。麺は太ストレート麺。具は炒めた豚肉,白ネギ,キャベツ,タマネギ,モヤシ,揚天,カマボコ,キクラゲを使用。このお店は地下鉄大国町駅周辺に3月16日にオープンしたお店です。タッチョさん情報で早々の訪問です。豚骨からとったスープに適度の油分をもたせ、臭みのない豚骨出汁でコクと旨みのある仕上がりになっています。麺は自家製麺でもっちりとした食感で小麦風味のある味わいで頂けます。具沢山でボリュームたっぷりにヘルシーに頂けます。
(麺がおすすめ)
摂取カロリー 朝:400kcal 昼(ラーメン):600k 酒肴:1800k 計2800kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車45分で13km走行で330kcal 計2410kcal
差し引き:+390kcal
2014.03.16


ちゃんぽん くうてみ亭 本店
【主なメニュー】
ちゃんぽん:750円 (大):850円 肉ましちゃんぽん:950円 チャーシューちゃんぽん:980円 キクラゲちゃんぽん:900円 生たまご:+50円 チャーシュー:+230円 肉まし:+200円 ギョーザ:300円
ちゃんぽん くうてみ亭 本店
大阪市浪速区戎本町1-7-26
Pなし
11:00~15:00 18:00~23:00 未定休
06-6536-8261
創業2014年

【ラーメン店の地図】


最新の画像もっと見る