全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

くどう@青森

2014年03月18日 | 日記
くどう140310



2014年3月9日 99杯目

愉快な仲間達と岩手・青森食べ歩き 7軒目


【青森お試しワンコイン 500円】
朝ラーができるところがありお邪魔をしてみました。 創業は昭和23年と古いのですが、な、なななんと券売機が液晶の最新式ですよ!! おどろき、こちらは、お試しラーメンを100円でいただけます。 小が400円。 

ぼくは、ワンコインで、ラーメンとおでんとりんごジュースが食べれるのにしました。 
ラーメンは、煮干しも効いてなくオーソドックスな油少なめラーメン。 何気に生玉子が入る月見ラーメンをオーダーする人もいるのですね。 おでんは、生姜の効いた味噌が付いたおでんが食べれます。

青森県青森市新町1-6-12



最新の画像もっと見る