全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ソラノイロ@麹町 11:10

0708年06月28日 | 日記
新宿通りを自転車で東に。今日も蒸しますね…汗々。



[15_224]



150625sora_150625sora_info
東京駅にも無事3号店オープンしたようですが…汗。本店の方ね…『ソラノイロ』。冷やし限定狙い。ピリ辛!バンバンジー和え麺(¥900)のボタンをポチッとね。先客6人、後客続々。ですが、さほど待つこともなくガラスの器で提供。



150625sora_ban2ae
キレイ! 鶏肉、細切りキュウリ、錦糸玉子、砕かれたナッツ、刻み海苔、ミニトマト、モミジおろし、黒ゴマと具がたっぷり。冷水で締められた麺は強い弾力。胡麻ダレが絡められています。かき混ぜていただくとナッツの食感がアクセント。てか徐々に支配?…笑。単調になりそうな味わいもときおり口に飛び込むピリ辛感で最後まで飽きずにいただけますね。風味・味わいともに良好。気がつけばサクッと完食。暑い日にピッタリの一品なのでした~♪


最新の画像もっと見る