全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「美食美酒隠家 GENTA」@北見市

2014年10月19日 | 日記
<実食 2014/08>

いろいろ注文しました。



折角なので北見の夜を楽しみたい!

ということでこちらのお店に行ってきました。





GENTA_201408建物と建物の隙間のちょっと奥まった入り口が隠れ家的な雰囲気。





















GENTA_乾杯_201408GENTA_お通し_201408
それでは乾杯♪ お通し5品は嬉しいですねー。

これで暫くお酒がいけます。





GENTA_長いもと温玉_201408GENTA_きびなごの刺身_201408
「長いもと温玉」「きびなごの刺身」

きびなごはお酒がススム。





GENTA_アボカドのからあげ_201408GENTA_梅きゅうり_201408
「アボカドのからあげ」「梅きゅうり」

同行者があまり梅が得意ではない(でもきゅうりは好き)ので分けてもらいました。

快く注文をきいてくれた店主さん、ありがとうございました。





GENTA_わらびもちとバニラアイス_201408「わらびもちとバニラアイス」

同行者のデザート。





















隠れ家的な雰囲気と料理もなかなか良い感じで、北見にいたら通いたくなるお店だと思いました。





GENTA_看板_201408<店データ>

店名 美食美酒隠家 GENTA

住所 北海道北見市北6条西3丁目13-2

営業時間 17:00~0:00、金土17:00~1:00

定休日 日曜



最新の画像もっと見る