全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

豚らーめん 獣道@上井草 21:30

2017年02月15日 | 日記
土曜日。残り13食



[17_055]



170211KM_170211KM_info
という訳で帰宅時、西武新宿線上井草駅下車…『豚らーめん獣道』。あらら、今日だけで限定4つもあるのね。先客1人。



170211KM_kenbaiki170211KM_beer&1
券売機。思惑のボタンをポチ。したつもりだったのですが間違っていたようで…汗。限定ボタンも日にち限定、曜日限定、その他限定、限定つけめんと複雑。口頭で告げ無事注文完了。出来上がりを待つ間はもちろん缶ビール。味付半熟玉子(¥100)をおつまみに。後客4人。



170211KM_nokemonoRA
のけものらーめん(¥750)。なんでもマンガとのコラボラーメンだとか。てか聞けばコラボも大変なのね。いろいろと…汗。焦がしネギ油が香ります。しっかり炊かれたクリーミーな豚スープに醤油ダレのバランスがいい感じ。スープに負けない弾力ある太麺。具には大判叉焼1枚、太メンマ、焦がしネギ、そしてたっぷりの茹で野菜。てか、このキャベツがなかなか美味ーい! 春キャベツかしら? 食感も良く焦がしネギと絡めるとナイスおつまみね。そこそこ量もありますが、気がつけばサクッと完食。そして完飲。



170211KM_beer&2
キャベツが美味いので350缶をもう一本だけ…笑。



最新の画像もっと見る