全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめんやまきた@井荻 22:55

2014年08月04日 | 日記
腹減った。。。帰宅時、自宅最寄り駅、井荻。駅からまっすぐ北上…『らーめんやまきた』。冷たいの…そろそろはじまってますかね?



[14_261]



140731yamakita_140731yamakita_info
はじまっていました~♪ 価格は昨年同様。据え置きね。経営努力。素敵です。おやじさん一人で切り盛り。先客4人。



140731yamakita_beer140731yamakita_otoosi
お待ちする間はビール!小皿にモヤシのお通し付き。ありがたい。



140731yamakita_hiyaRAsyouyu
冷たいら~めん/しょうゆ(¥700)。通常のしょうゆ味ら~めんとあまり変わらぬ様相。ただ、叉焼に刻みが入るのがおやじさんのこだわりかな? 油感は若干ペタつくオールドスタイル。例年だと氷が入るのですが今日のは入っていませんね。だから常温スープ…笑。入れ忘れたかな? でも昨年はあまり感じられなかった魚介が効いています。あはっ、妙にウマいじゃないですか。お腹空いていたからかな。夢中で啜っていたらあっという間に完食ね。気がついたらスープまで完飲~♪


最新の画像もっと見る