全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「居酒屋ダイニング 百TARO」@東区

2016年07月16日 | 日記
<実食 2016/04>

いろいろ注文しました。



この日は楽しい飲み会♪ ということでこちらのお店に行ってきました。

「居酒屋ダイニング 百TARO」さんですが、「LIVE MUSIC PUB NΦ2」というバーとしても営業しているようです。





百TARO_乾杯_201604百TARO_お通し_201604
それでは乾杯♪ お通しは海老やキュウリの酢の物。

料理などはお任せしているので楽しみましょう。





百TARO_チョレギサラダ_201604百TARO_チーズフライ_201604
「チョレギサラダ」「チーズフライ」





百TARO_手羽先揚げ_201604百TARO_手羽先焼き_201604
そしてこちらのお店の名物「手羽先」。揚げと焼きの2種類。

こちらの手羽先は肉がフワッと柔らかくて美味しい♪





百TARO_焼きラーメン_201604百TARO_焼きラーメン(麺)_201604
「焼きラーメン」

ジュージューと大きな鉄鍋に乗って提供。キャベツや餡の挽肉など、ほんのりピリ辛さもあり、仙台B級グルメの「マーボー焼きそば」を彷彿させる味わいですね。





百TARO_ザンギ_201604百TARO_玉子焼き_201604
「ザンギ」「玉子焼き」





百TARO_ケーキ_201604百TARO_スパークリング_201604
そして誕生日おめでとうございます♪&おかえりなさい!

スパークリングで〆の乾杯。





楽しくご馳走様でした(^^





百TARO_201604<店データ>

店名 居酒屋ダイニング 百TARO

住所 札幌市東区北8条東12丁目1-1 須戸ビルB1

営業時間 18:00~0:00、バー0:00~5:00

定休日 日曜



最新の画像もっと見る