全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らあめんClover@成田

2014年10月26日 | 日記
 2014年8月12日、「らあめんClover」に行ってきました。



「濃厚らーめんガツリ」を出た後、もう一人の友人を回収して、改めて食事をすることに。

地元民の友人が「Clover」の常連でしたので、じゃあ行こう、という流れになりました。



前回訪問からは2年半ほど経過していますか。

その時には既に人気店になっていましたが、今もしっかり支持されているようです。





▼ 冷やしらあめん塩味(850円) ▼※提供終了

clover 20140812clover アップ



こんな夏メニューを今更ブログに上げるなよ、もう掛け布団出す時期なんだよ、と言われても反論出来ません。

というか上げられていないお店が多くてもう諦めムードです。



さて、まず見た目に惹かれますね。

非常に色鮮やか。

山芋、ヤングコーン、ミニトマト、そしてローストビーフに目を奪われますね。



スープは節、煮干しなどの魚介出汁がハッキリと出たもので、同じく鮮明に主張する塩気とうまく交わり、冷やしながら主張に不足ない一杯に仕上がっています。

これは美味しいですね。

どんどんスープを飲んでしまいます。





clover 麺上げ



麺はぐにっと硬めの食感。

温かいラーメンでは再現しにくい、引き締まった食感が魅力です。



ローストビーフは、見た目もよかったけど、味も良かった。

焦がしネギのアクセントも素敵でしたね。





完食。



また成田に行った際はお邪魔したいと思います。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:千葉県成田市花崎町766-2

最寄り駅:各線 成田駅から徒歩5分

営業時間:

平日、土曜・・・11:30~14:00/18:00~22:30

日曜日・・・11:30~15:00

定休日:水曜日

電話番号:0476-22-9683



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る