全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

開花屋 楽麺荘 ATC店

2014年03月23日 | 日記

らあめん(醤油)
(魚介+動物系 690円)
開花屋 楽麺荘 ATC店・らあめん(醤油)
★★★☆
スープは豚骨鶏ガラベースの魚介醤油味。麺は中細ストレート麺。具はモモ肉のチャーシュー,ネギ,メンマ,煮玉子,海苔を使用。このお店は三重県松坂に本店がある『開花屋』の支店にあたり、南港ATCの『明陽軒』跡地に3月20日にオープンしたお店です。まーちんさん情報で早々の訪問です。豚骨・豚足・丸鶏からとったスープにやや多めの香味油を加え、鮪節等の魚介出汁をうまく合わせたコクと旨みのある仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが1枚入っていて、いい味付けで美味しく頂けます。お隣には新店でよくお会いする黒帽子さんがいらっしゃいました。
摂取カロリー 朝(ラーメン):600kcal 昼 (ラーメン):600k 酒肴:1600k 計2800kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車2時間9分で50km走行で1210kcal 計3290kcal
差し引き:-490kcal
2014.03.21


開花屋 楽麺荘 ATC店
【主なメニュー】
らあめん(醤油・塩):690円 とんこつらあめん:800円 生味噌らあめん:850円 のりらあめん:850円 ちゃあしゅうめん:900円 おこさまらあめん:500円 麺大盛り:+100円 味付け玉子:+100円 ちゃあしゅう2枚:+200円 焼ぎょうざ:360円
開花屋 楽麺荘 ATC店
大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCオズ棟北館3F
Pなし
11:00~15:00 17:00~22:00 土日祝11:00~22:00 無休
06-6614-5656
http://www.kaikaya.jp
創業2014年

【ラーメン店の地図】

最新の画像もっと見る