全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

梅蘭 市場通&#12426

2014年03月23日 | 日記

訪問日時:2014/03/23 12:45

横浜中華街をぶらぶら。
今日は梅蘭にしよう。

今やフードコートにもどんどん進出しているけど、
ときどき温いのにぶちあたるのは勘弁してほしい。

ここ本店なら間違いあるまい。
まずは歩き疲れて乾いた喉を潤す。



あさりそばをお願いした。



あさりそばは吉兆が有名だけど、
ここのもあなどれないよ。
スープ、麺、あさり、どれをとっても
かなりおいしかった。



あっさりながら、しっかり出汁に
あさりがこれでもかと利いている。
うまいスープだ!

中細ストレートのしなやか麺もあいまくり。



おいしくて満足。

嫁の梅蘭やきそば。



中はアツアツだった。



ん。
うまい。
そして、おいしかった!


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:あさりそば850円
スープの種類:あっさり
麺の種類:中細ストレート
具:あさり、ねぎ

スープの余韻:★★★★☆
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:-
メンマ評価:-
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★☆
ひとこと:基本のスープがいいので、ほかのそばもおいしいでしょう。椎茸そばとか気になります。



最新の画像もっと見る