全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

なかなか美味い“餃子定食”をいただきました!(高槻市梶原・ラーメン麺長)

2013年12月14日 | 日記

13111101.jpg
こちらは高槻市の国道171号線沿いにある“ラーメン麺長”さんです。
店の前で煙草を吸っているのが有名なO西さんです(笑)
そして本日は曽Gさんの紹介で訪店させていただきました。
さすが繁盛店、ほぼ満席です!

13111102.jpg
醤油ラーメン(650円)
初めての訪店という事でシンプルにラーメンは醤油を注文させていただきました。
注文から配膳まで5分ほどです。
配膳され、早速スープからいただくことに、、、
お~~~、アツアツ!!!
美味い!
出汁は豚骨が基本ベースでしょうか、、、
なかなかコクがあり、醤油の味もばっちりです。
チャーシューは豚バラなので、O西さんにプレゼント!

13111103.jpg
麺はスープと相性の良い中細のストレートタイプです!
麺にスープがからみ実にGOODな味わいですね~~~

13111104.jpg
餃子定食(プラス300円)
食べすぎかと、、、悩みましたがO西さんも餃子定食にしているので私も、プラス300円で餃子定食をいただきました。
餃子にはうるさい私が先ずは一口いただきます。
お~~~、なかなかレベル高し!
無駄に油っぽくなく実にGOODな逸品です!
皮もパリッとしていて、具もジューシーでした。

という事で、高槻で美味しいランチタイムをすごすことができました!
ごちそうさまでした!!!



<データ・2013/11/11>
店舗住所 高槻市梶原4-10-5
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 なし
   
ラーメン麺長

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27019565&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 上牧駅




<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る