全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「スシロー 新潟赤道店」格安回転寿司のラーメン巡り

2016年08月06日 | 日記
スシロー 新潟赤道店05
新潟市東区「スシロー 新潟赤道店」コク旨まぐろ醤油ラーメン。
東区藤見の十字路とフレスポ赤道との間にあるスシロー 新潟赤道店。
新潟市で3店舗目とのことで、東区ではここだけ。
駐車場はパチンコ屋との共用です。

スシロー 新潟赤道店01
スシロー 新潟赤道店02
午後2時前、ちょっと遅くなったお昼を食べに訪問。
初めてのスシローです。
どうするか・・・とりあえず回転寿司のラーメンでも食べるか。
寿司を楽しそうに食べる家族を見ながらコク旨まぐろ醤油ラーメン(280円)注文。

スシロー 新潟赤道店04
スシロー 新潟赤道店06
値段の割りに完成されつくした味。ラーメン屋のそれと同じではないけど。
鮪の出汁と竜田揚げのマグロが美味しい。
濃い醤油になったスープと、万人受けする麺。
値段に対して凄い努力を感じる一杯ですね。

スシロー 新潟赤道店08
そしてラーメン食べながら寿司~。


 
スシロー 新潟赤道店
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=15015630" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:回転寿司 | 東新潟駅新潟駅大形駅





最新の画像もっと見る