全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中村商店 高&#27131

2016年08月20日 | 日記

実食日時:2016/8/20

すごい雨で、出かけるのが億劫になった。
なのでイエメン。
イエーイ・・・


未訪問の高槻氏の中村商店。
塩ラーメンが人気の店。
取り寄せておいた。

鶏ガラと魚介がふんだんに、
というスープはその言葉通りの
奥深い味わい。


こりゃあ、うまい!

4分茹でた麺は、中太で、
食感十分。


北海道小麦100%。
なんだかありがたい感じ。

具はチャーシュー、メンマが同梱され、
スイスチャード(昨日のパクリ)、刻み玉ねぎ、白髪ネギをあしらった。

ローストトマトは自作で即席で作ってみた。
これがかなり合っていた。
思わずアイバンラーメンを思い出した。。


チャーシューもメンマもかなりおいしかった。



全体的に満足だった。
でも、まだ食べられるな。。。




実食感想

実食メニュー:金の塩830円
スープの種類:あっさりじんわり塩
麺の種類:中太ストレート
具:チャーシュー、メンマ

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:★★★★★
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:人気なのも頷けます。




最新の画像もっと見る