全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らあめん元@蓮根

2016年09月19日 | 日記
元160918




2016年9月18日  338杯目


【限定 もり中華そば 750円】
バレーボールの全国大会が近づいていて、ゆかいな仲間たちは山形でラーメンイベント。 大変でしょうがいいなぁ、猛練習のためちょっと行けません。 

今はなき、十条店の限定で提供されていたものです。 時期が来れば、辛味大根もまた付くのでしょうかね? 麺は、細麺と平打ち麺から選択可能。 細麺でいただきました。 つけダレは、十条店のよりは、甘目? より、日本そばのつけダレっぽい。 麺もつけダレも冷たいです。 メンマとチャーシューはなくなり、油揚げ。 それも、揚がった部分だけではなく、とうふ本体の部分も少し残っているようなもの。 ジューシーでほんのり甘くておいしいです。 

途中から、有料で100円の(写真なし) ラー油系のタレを投入すると、全く違うものに変身!!! さわやかな辛さ!! これはまたこれで、超おいしい!! 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



東京都板橋区坂下2-16-11





最新の画像もっと見る