全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

丸 中華そば&#65312

2016年08月03日 | 日記

訪問日時:2016/08/03 11:37

7/20に突然オープンした、丸中華そば。
凪出身の方の店だとか。

いろいろ絶賛の声を聞くので、
早く来たかったのだけどね。。。


昼と夜で提供が違う。


店内に入ると友が二人!
お久しぶりでした。

券売機で中華そば購入。


昼に両方食べたいな、、、
ネギ塩肉ご飯も魅力的なネーミングだけど、
今日はいいや。

卓上には胡椒と一味唐辛子。


先乗りのお二人のあと、
7分後くらいに到着。


具はチャーシュー、メンマ、ねぎと
王道の組み合わせ。

それにしても好きな色合いだ。。


はー、鶏だね!
うまいね。

麺はもちもちの中太平縮れ。



ウ(⦿⦿)マ~~~!!!


余計な味を省いた感じ。
一口ごとにキレのある醤油味が楽しめ、
鶏の甘い香りがふわっと。。

チャーシューは柔らかタイプ。


肉の部分は少しいやなスメルを感じたけど、
脂身の部分は甘くておいしかった。

メンマはいかにも中華そばに
入っていそうなそれ。


スープは飲み干せなかった。
おいしいのになんでだろ。。


友のざる中華。


ほぐしチャーシューがツナみたい。


味見させてもらったけど、
スープはそばつゆみたいだった。
おいしい麺を食べさせるにはいいのかと思う。

やはり夜の煮干しそばが気になるな、
と思いながら店をあとにした。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:中華そば680円
スープの種類:鶏主体じんわり
麺の種類:中太平縮れ
具:チャーシュー、メンマ、ねぎ

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★☆
メンマ評価:★★★★☆
再訪問希望度:★★★☆☆
総合評価:★★★★☆
ひとこと:駅から離れているので認知されるのが大変かもしれません。




最新の画像もっと見る