全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

山形@伊豆大島

2014年05月26日 | 日記
DSC_0016 (1024x576)
久々の伊豆大島ツアー担当の最終日、さすがに少し味の濃いものが食べたくなったようで、こちらのお店のタンメンの話をしたら、全員がタンメンを希望したので、こちらのお店に久々に向かってみるよ!

数名の地元のお客さんが食事をされていたのですが、既に調理は終わってたようなので、6名だったけど帰りのジェットフェリーの時間に間に合う問い判断し、テーブル席を合わせて座ります。

今まで二回ともタンメンだったので、今回は冒険してみようかな?って思ったんだけど、全員がタンメン(800円)のオーダだったので、全人が一緒の方が調理も楽だと思い、オレッチもタンメンにします。

出て来たタンメンのニンニク&胡椒のスパイシーさに、2夜飲み続けて弱っていた消化器を刺激し、食欲が湧くこと湧くこと!

おかげで頭皮からも体からも汗が出て、体もスッキリしてきた!?

そうだ!麺をカタメに出来るのかを聞くのを忘れてたわ・・・。

相変わらず年配の親っさん一人の営業ですが、災害からの復興中の伊豆大島同様に、元気な姿が見れた一杯だった。



【住所】 東京都大島町元町字新込126
【時間】 11:30~20:00
【定休】 月曜日


最新の画像もっと見る