全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

元祖博多中州屋台ラーメン 一竜 蕨店@蕨

2017年02月21日 | 日記
 2017年2月14日、「元祖博多中州屋台ラーメン 一竜 蕨店」に行ってきました。



「麺処 光屋」を出た後はコチラのお店へと移動。



一竜 蕨 外観



「元祖博多中州屋台ラーメン 一竜 蕨店」さんです。



OPENは2017年2月10日。



FC店。

埼玉県だと小手指以来の出店かな。



まだ出来たばかりということもあり、オペレーションは大混乱。

呼んでも来ないし、替え玉は忘れちゃうしで大変そうでした。

今後良くなっていくのかなぁ。





▼ ラーメン+半チャーハン(980円) ▼

一竜 蕨 20170214一竜 蕨 アップ一竜 蕨 半チャーハン



待たされるとアナウンスされた半チャーハンから提供され、その後ラーメンが供されました。



スープは豚骨。

若干の癖を感じますが、おおよそマイルドといって差し支えない味わい。

タレとのバランスや旨味のバランスも悪くはありません。





一竜 蕨 麺上げ



麺は普通のゆで加減でお願いしました。

低加水の細麺は定番の組み合わせ。



チャーハンは味付けがしっかりとされたものでした。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:埼玉県蕨市中央1-25-11 飯塚ビル

最寄り駅:JR 蕨駅から徒歩2分ほど

営業時間:11:00~24:00

定休日:

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る