全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

保谷大勝軒@保谷

2014年05月17日 | 日記
保谷大勝軒140506



2014年5月6日 197杯目


定例訪問


【ワンタンメン 1050円】
家でまったり、昼ごはんをどうしようかと悩んでいて、愉快な仲間にメールをすると、ここはどうかと? ついこの前来た様な気がしましたが、ブログを見ると、もう来たのは一ヶ月前。 ということで、こちらへ。 休日来るのは久しぶり。 13時40分という時間にもかかわらず、10人くらい並んでいます。 でも、何気にこちらは回転がいいです。 今日も、女店主さんが張り切っています。 おそらくもういい年だと思うのに、肌のつやもいいですね。 

20分くらいで食べることができました。 今日のは、エグミもなく煮干しがいい感じに出ています。 ワンタンの皮、麺、柔柔→うまい。 ほんと、永福にはなくほかの永福系にはほとんどあるワンタンメン不思議です。 


家の近くに、美味しい永福系大勝軒とラーメン二郎があって幸せだなぁ


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




東京都練馬区南大泉3-31-18


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



東京都練馬区南大泉3-31-18



最新の画像もっと見る