全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ajito ism@大井町

2016年09月09日 | 日記
20160824_ajitoism8月24日(水)の昼に大井町のajito ismに行きました。仕事の途中で大好きなこちらのお店に寄りました。

11時10分頃だったので、それほどお客さんは多くなかったですね。






メニューは以下の通りです。

20160824_ajitoism_MENU





ポークカレーつけ麺 ajito風 大盛(900円)を注文しました。



カレーダレはとろみがあり、濃厚です。カレーの味が主体ではありますが、コクもあり、他店で食べたことのあるカレーつけ麺とは一線を画す印象です。ajito ismらしさも出てますし、さすがといった印象です。

麺は通常のつけ麺と同じストレートの太麺です。つけダレとよく絡みますね。



最後はいつもの通り、〆のリゾットをお願いしました。


最新の画像もっと見る