全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

爆走セット(こってりしょうゆ・焼餃子+ライス)【いっこく】@滋賀県近江八幡市江頭町

2014年03月15日 | 日記
久々に伺いました。
この日、付近に舗装工事もあるのかランチタイムでも、外待ち程の混雑なし。




●爆走セット(こってりしょうゆ・焼餃子+ライス)

茶濁のまったりしたスープは、丸鶏・軍鶏・黒鶏に、豚骨を合わせた濃厚な鶏豚骨のスープです。




コシがかなり強くもっちりした中太縮れ麺で、心無しか麺が変わった気がしました…。(謎)
美味しいです。


具材は、厚みのある炙りチャーシュー・半熟味玉半個・メンマ・刻み葱です。

●焼餃子

まぁ、普通の餃子は普通なんですが、ラー油に特徴ありでしょうか…
ご飯が小サイズなのに、結構な量です。


リーズナブルな価格でボリューム満点なのは相変わらずの様で、横にいらっしゃった角煮丼(小)を頼んだお客さんが、「これ、ほんまに小サイズか?」と驚いている位でした。

大将、今日も寡黙にテキパキと頑張っておられましたが、あまり無理をせず頑張って戴きたいですね。

『いっこく』
滋賀県近江八幡市江頭町413-1
0748-26-7724
営業時間:11:30-14:00
18:00-22:00
定休日:月曜日
駐車場:あり

最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン


こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る