全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん くりあ@戸越公園

2016年08月11日 | 日記
 2016年8月7日、「らーめん くりあ」に行ってきました。



「麺処 けんじ」を出た後はコチラのお店へと移動。



くりあ 外観



「らーめん くりあ」さんです。



OPENは2016年6月21日。



店主は恵比寿のお店出身らしいです。

まぁ香月でしょうね。





▼ みそ(700円) ▼

くりあ 20160807くりあ アップ



同行者が好きなタイプのラーメンですので、醤油は任せて味噌を頂きました。



味噌はやや辛味のあるタイプで、タレメインの味わい。

豚鶏などの動物出汁を主とした出汁がしっかりと支えになっています。

しかし、同行者の醤油と比較するとちょっと惹きは弱いかな。





くりあ 麺上げ



麺はふんわりとした食感の細ちぢれ麺。

やや柔らかめ。





▼ しょうゆ(650円) ▼

くりあ 醤油



この系統の中でもちょっとタレ強め。

出汁の魅力は醤油の方が分かりやすく感じ、全体的な完成度でも、今のところコチラに軍配が上がるかな。





完食。



頑張って欲しいお店です。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都品川区戸越5-7-18

最寄り駅:戸越公園駅から徒歩2分ほど

営業時間:11:30~21:00

定休日:月曜日

電話番号:03-3788-3076



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る