全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

無鉄砲@沼袋

2013年09月27日 | 日記
無鉄砲130924



2013年9月24日 428杯目


【ラーメン 750円 替え玉 100円】
久しぶりに訪問しました。 日本を代表する豚骨ラーメンそれも超超ドロドロスープを提供するお店です。 よって、もう若くないので、このスープが結構きついんですよね。 ヘビー過ぎ。 食べ歩きもしていないのに、4軒目くらいのつらさ。 でも、久しぶりに食べたくなってお邪魔をしました。 

麺柔らかめ、ネギ多目でお願いしました。 スープを飲むと『ズルズルズル』という音がします。 それだけ、ドロドロ。 でも、超ドロドロの中でも今日のはライトな方でした。 よかったー、これならガンガン食べられそう。 麺は、中太麺でしっかり柔柔でした。 骨以外にも肉とかも入っていそう、独特の旨みがいいですね。 少しライト気味だったので、替え玉も行っちゃいましたよー。 替え玉は、細麺をチョイス。 卓上にある、にんにく醤油を投入。 これ好きなんですよねぇ。 超ジャンクになりますよ。 

接客も相変わらず気持ちがいいですね。

まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


東京都中野区江古田4-5-1



最新の画像もっと見る