全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん三獣使@上井草 22:40

2014年08月22日 | 日記
今日も一日身体持ちましたかね…。なんとか生きてます。



[14_289]



140820SJS_140820SJS_info
遅くまで営業しているありがたいお店…『らーめん三獣使』。キムラ君はじまっています。



140820SJS_kenbai-info140820SJS_beer
先日のらーめんに続きキムラ君つけめんバージョンが今日で最終提供日。なんとか間に合いました。つけめん/普(¥750)+各種トッピング(¥50)のボタンをポチッとね。食券をお渡しする際に「キムラ君で」と。注文完了。お待ちする間は缶ビール! ザーサイ小皿付きがありがたい。てか今日はキムチも混在…嬉。先客1人、後客4人。



140820SJS_kimuraTUKE
キムラ君第2弾…キムチラー油つけめん。私仕様でラー油少なめかな?…汗。モチッとした平打ちの太麺にキムチ。そして海苔。これだけでも食べられちゃう? キムチ和え麺的な…笑。つけ汁にはブロック叉焼、太メンマがゴロゴロ。ビールのつまみに少し小皿に避けておいてっと…笑。味わいはキムチの素とラー油をぶち込んだだけの想像通り?とか思っていたらさにあらず。かなりまろやかな。鶏の日出汁のせいかしら。キムチが浮いた感じではなく一体感があります。美味いですね~♪ キムラ君第1弾のらーめんの時とはまた違った趣き。辛さがほどよいインパクト。箸が止まりません。スルスルッとね。あっという間に完食。気がついたらつけ汁も飲んじゃった…笑。残ったビールを小皿の叉焼と飲み干して…と。ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る