全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

SAM担麺@北浦和

2014年10月23日 | 日記
 2014年10月22日、「SAM担麺」に行ってきました。



「麺屋MOJA」を出た後は、北浦和へと移動。



SAM担麺 外観



お伺いしたのは「SAM担麺」さんです。



OPENは2014年10月11日。



場所は「波華」や「麺処 閃」があったところ。



担々麺専門店ということで、担々麺が多種用意されています。

「SAM担麺 Shiro」がスタンダードな日本式担々麺に見えたので回避して、コチラのメニューを注文しました。





▼ SAM担麺 Shoyu(780円) ▼

SAM担麺 20141022SAM担麺 アップ



かなり大きく、そして平たい器で提供されます。

冷めないうちに急いで食べましょう。



スープは唐辛子が軽く効き、ラー油もかけられます。

溶き卵が入っているので、どこかニュータンタンメンライクな一杯ですね。

ニュータンタンメンよりかはニンニク弱く、変わりに軽い痺れが付与されています。





麺はちぢれが強いタイプ。

僅かな弾力を残したもの。

その上には柔らかな牛肉がのります。





完食。



他のメニューも気になりますね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-33-3

最寄り駅:JR 北浦和駅から徒歩3分ほど

営業時間:11:00~14:30/17:00~23:00

定休日:不定休

電話番号:042-832-0885



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る