全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

清乃 有田ブラック 有田市

2014年08月14日 | 日記

2014/08/14


クソラヲタのくせして初訪だよ 
和歌山県有田市「 清乃 」さんへと 

ここ駄文で綴っていいのかよ?いーよねー 

1408064.jpg

メニュー見ただけで股間イコルよね

「 有田ブラック 」を
神楽直伝炭火焼チャーシュー」と共にで  

14080611.jpg

おぉ これがそうですか 
ガツンとイカツそうなビジュアル
 
だが飲んでみればイメージは違い、繊細な醤油
こりゃたまげた。もちろん醤油で押してくるわけだが
魚介感、動物感も圧倒してくる

丸腸かな?ホルモンもプルン2でめっちゃ合ってる 
増したい増したい 

14080613.jpg

で麺よ。。 
クチっと食感で麺自体旨い 
手もみかな? こりゃええわぁ♪

1408069.jpg

おいおいおいおいおいおいおい
このチャーシウよ たまらん
しっとり、燻香良くウマス&パパス 
そのまま食ったり、スープで温めて食ったり

14080625.jpg1408065.jpg

つづく 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)



清乃
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=30000653" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 箕島駅




最新の画像もっと見る